ブログを書いている人

キクチ

はじめまして、私はキクチレンと申します。私が運営しているブログ「Me Pull」では、ボードゲームに特化したコンテンツを提供しています。

職歴の紹介など!

キクチレンは、こんな人!

  • 1988年生まれ。青森県生まれの千葉県在住!
  • 教えることが好きで教員免許を取得。その後は教員にはならず、地方公務員としての道を選びました。
  • 地方公務員として4年間勤務した後、思い切ってワーキングホリデーに参加!ニュージーランドやオーストラリアで様々な人々と交流を深めました!
  • 帰国後、講師のアルバイトを経て、現在は放課後等デイサービスで正社員として勤務!
  • 趣味のボードゲームを、ブログでたくさん紹介したいなと考えて、2022年7月から活動開始!
キクチ

改めて振り返ってみると、なんだか変わった人生を歩んできたなと感じています(*´▽`*)

「Me Pull」での嬉しい成果

当ブログでは、主にボードゲームの紹介を中心に扱っています。既にアドセンスの審査に合格し、アフィリエイトを通じていくつかの成果を上げることができました。

特に嬉しかったのは、ボードゲームの「エバーデール ベルフェア」というキーワードでの検索結果で1位を獲得したことです。

私の記事を読んでTwitter上で「これは買わなきゃ!」と言っていただいたり、「このボードゲームの魅力がしっかり書かれている」とおっしゃっていただいたりと、好評なコメントを頂きました。

まだまだ改善できる点はたくさんあると思っていますが、他の方々から学びながら成長していきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。